mugichan-feb
寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
ここしばらく、カメラから画像を取り込むことが出来なくなっておりましたが、やっと出来るようになりましたので、久しぶりの投稿です。
昨年末に、サイズオーダーで承った作品をお届けし終わってから、しばらくお休みをいただいていましたが、そろそろ今年の分のショップ掲載作品を製作開始しようかと思っています。
まだ、はっきりとは決めておりませんが、やはり完成品とサイズオーダーを半々くらいで…と思っております。今年はあまり無理をせずに30着ずつくらいになるかと思います。
SNSの広まりで、ワンコセーターのお店もずいぶん増えました。お洋服のお店はもっとたくさん!  ネット上には、かわいいデザインの作品がいっぱいです。一方で、世間には、たかが犬のセーター…と思っていらっしゃる方もいらして、今シーズンはちょっとショックなことがございました。
製作者としましては、ひとつひとつ丁寧に、どんなワンちゃんに着てもらえるのかしら…と、いろいろ考えてお作りしていますので、それは(盗難)とても残念なことでした。