cowichan-last
今日で11月も終わりですね。
いよいよ明日から、12月。いろいろと忙しいけれど、楽しいイベントもありますね。

今年も、たくさんのご注文をいただき有難うございました。
30着限定で製作いたしましたオーダー作品も、上記の2点で無事終了となりました。
レンタルボックス店からのオーダー等も見込んでいましたが、今年は意外にご注文が少なく、ネットショップからのご注文に専念することが出来ました。

来年からは少しのんびりと、手が空いたら新作を考え、オーダーのメールをいただいたら、製作する…ような感じでいこうかなーと考えております。
また来年も、HAND CRAFT GARDEN をよろしくお願い致します。

※「お知らせ」にも書きましたが、12月15日から、5、6着ですが、追加オーダーを承ります。
おそらくクリスマスには間に合わないと予想されますので、ご承知おき下さいませ。



ワンちゃんのセーターショップはこちら