border-syuzen2
こちらのセーターを編んだのは、一昨年の秋でした。お買い上げいただいたのは(レンタルボックス店)、少し大柄なトイプードルちゃんだったそうです。胴囲は丁度よかったそうですが、丈が短すぎたようで、以前から「お直し」のお話はいただいていました。
今回、現物をお持ちいただきましたので、丈の編足しと修繕をさせていただくことになりました。


border-syuzen3
2年間、愛用していただいたセーターは、所々にほつれや穴も…。
運よく、使用糸は手元にありましたので、こちらの混色の部分も色合わせをしながら、丁寧に塞ぎました。


border-syuzen1
はい、出来上がり。
これで、まだまだ着ていただけます。

糸が廃番になっておらず、手元に在庫がある時は、
出来る限りお直しもさせていただきます。ご相談くださいね。


ワンちゃんのセーターショップはこちら