snowman
2014年のデビュー以来、とても好評だった「スノーマンのセーター」。
今年は、オーダーのみの受付でしたが、少しずつご注文をいただいています。
左は、小さめのМSサイズ、右はSSサイズです。
やはり、Xmasカラーの「赤」のご注文が多いのですが、初めに考えたイメージは雪が降り始めた夜空を見上げている…ところでしたので、濃グレーの背景でした。少し寂し気な雰囲気にしたかったので、スノーマンにあえて口は付けていません。

今年も、たくさんのオーダーのご連絡をいただき、本当に嬉しく思います。
9月という、まだ暑さの残る季節に、毎年ショップを思い出していただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。丁寧に、納得のいく作品をお届けしたい思いで、限定30着とさせていただきました。既製品では、なかなかワンちゃんにびったりのセーターは見つけにくいかと思いますが、ひとりで製作している為、あまり多くのオーダーは承ることが出来ません。今シーズンも残り5着ですが、よろしければご注文をお待ち申し上げております。

ワンちゃんのセーターショップはこちら