yukimoyoum-2
Мサイズの雪模様のセーターが完成いたしました。こちらの2点で一応定番セーターは終了です。
作品数もやっと40点になりました(レンタルbox店用含む)

オーダー製作分は30着までにさせていただこうと思っていますので、あと10着ほどはカウチンセーターになると思います。以前から編んでいる動物柄と雪柄、メイプル柄、オルテガ柄などをアクリル混の少し軽めの糸で編んでみようかと思っています。7月から製作開始です。

その前に、ちょっとだけ…2着のみですが、新作を編んでいます。
クラシックなチェッカー柄。お色は「インディゴ」と「チャコール」
男の子用と思っていますが、やはり女の子でも可愛いです。
サイズはМSくらい…。
checker




ワンちゃんのセーターショップはこちら